FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


革質の柔らかさが伝わる
 今回は、Poolsideのニーハイブーツを履いて、ソファに座ってもらいました。ブーツの革質が柔らかいのですが、そんな感じが伝わってくるような印象を受けます。

109

 

この記事に対するコメント
柔らかいブーツなのですね。ファスナーがないのがそのためでしょうか。COMEXよりヒールが高くないので歩きやすい様に思いますが・・・
【2007/04/22 22:54】 URL | フク蟹 #-[ 編集]

このBootsは貴婦人向けの高貴な感じがします。ニーハイだから、本来、脚は少ししか拝めないハズなのに、レザースカートがズリ上がってBootsと脚と胸元の質感がうぅ~んイロっぽい!!Bootsの柔らかさがレザースカートを一段とオトナのものに見せてくれています。このBootsを履いたままで後ろから抱きついて、Bootsやスカートを摩ってみたくなりますね。
高貴ゆえに下着が見えていなくてGood!ズリ上がって見えてしまいそうで見えないところに欲情してしまうのでしょうか。穿きこなしたモデルさんの貫禄勝ちですね。見れば見る程ムラムラしてきましたので、この辺で....
【2007/04/22 23:07】 URL | Boots命 #-[ 編集]

 そうですね。ファスナーがないのは、革質が柔らかく、ある程度ルーズなのが理由でしょう。また、ニーハイとはいっても、他のブーツほど長くなく、膝がやっと隠れる程度の長さです。でも、このニーハイブーツは、私が最初に彼女に履かせた本格的なニーハイブーツです。
【2007/04/23 00:36】 URL | bootszanmai #4rhKAmu.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。