FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今秋の新作ブーツ登場!
371

 今秋の新作ブーツです。ブランドはPoolsideです。今年はニーハイが流行ると思い込み、履けるものを探していました。このブーツは少々緩めのタイプなので少し皺が寄るのを気にしなければGOODです。普段は上部を折り返して履くと可愛らしいイメージで、伸ばすとセクシーになります。



この記事に対するコメント
はじめまして。儷膩さんのところから来ました。
早速いろいろ見せて頂きましたが、すばらしい!やはりニーハイも良いなと
改めて思いましたよ。こちらの、プールサイドの新作ニーハイ。これもすばらしい!
うらやましいです。質感・形ともに良い感じですね。
comex・ピンキー&ダイアンのニーハイもとても良いですね。まさに美脚。難点を
あげるとすれば値段だけですよね(笑) ピンキー&ダイアンのニーハイは欲しい
のでちょこちょこオークションなどチェックをしているのですが、なかなかありま
せんね。お店では売っているんでしょうかね?comexのものは、通販なんかで
ちょくちょく見れるので助かります。しかし、やはりサイズが微妙なので、実際に
買うとなるとお店で履いてもらわないとわからないですからね。あの値段では冒険
できません(笑)
ながながとすみません。これからちょこちょこ寄らせて頂きます。
ニーハイ画像期待してます!
【2007/09/17 22:07】 URL | ブードン #GCA3nAmE[ 編集]

こんにちわ。
Poolsideですね~~~。
うちは、予約までしたのに緩くてやめてしまったものですね。もう少しタイトなら即買いだったのですが・・・(^_^;)
 ちなみにCOMEXの新ニーハイは、極端に細いタイプがでているようで・・・。もう少し安ければ買ってしまうのですが・・・。
【2007/09/18 12:38】 URL | 儷膩 #-[ 編集]

儷膩さん こんばんわ。
 Poolsideのショップでは、ニーハイブーツが2種類ありました。もうひとつの方はタイトではありましたが、少し丈が短く、中途半端な気がしましたので、こちらにしました。タイトなニーハイはCOMEXとP&Dがあるので、まあいいかと。

 ご指摘の新作ニーハイブーツは、COMEX 【超美脚】スーパーロングブーツ(0477-6012)のことですね。履き口30㎝、ふくらはぎ25㎝という表示がありました。おまけに、「こちらの商品はかなり細めに出来ていますので、ワンサイズ上のご購入をオススメします。 」なんてコメントもついていましたね。ワンサイズ上とは、COMEX【美脚】スーパーロングブーツ(0477-00992)のことのようです。
【2007/09/19 01:05】 URL | bootszanmai #-[ 編集]

ですね~。
0477-6012と0477-00992で微妙にデザインが違うのが、また気になるところなのですが・・・。
 こんな細いニーハイを履いている姿見てみたいですね~。
うちも履けそうもないし・・・。ふくらはぎ25は入らないっすね。30なら余裕なのですが・・・。
【2007/09/19 12:52】 URL | 儷膩 #-[ 編集]

COMEX6012は、どう見ても今までのニーハイブーツの中では最も細身だと思います。このブーツが履ける女性はそういないと思います。
00992の方は、9/1~9/3のブログに写っているものですので、ふくらはぎ34㎝くらいでしょう。ワンサイズ、いやもっと上のサイズですね。
【2007/09/19 23:09】 URL | bootszanmai #-[ 編集]

私のブーツを履いてくれる人は、はふくらはぎが27.5cmなんですが0477-6012ははいらないですかねー 皮ってのびないかな?
【2007/09/23 09:21】 URL | はけるかな #-[ 編集]

こんにちは。
ニーハイブーツって脚がすごく長く見えますよね。ミニの似合う人がうらやましいです。
ニーハイと同じく流行りそうなのがムートンのロング…でしょうか。ドレスダウンしてのんびりっていうときは、ミネトンカを愛用しています。
【2008/09/06 20:57】 URL | ミネトンカ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブーツ

このブーツ!!ものすごくずり落ちてくる(−_−#) ブーツから 靴下がちょこっと覗くくらいにしたいのに 油断すると べーっ!っていっぱい見えてる(*_*) 去年ボウケンピンクちゃんも ブーツがずれるらしく 中に レッグウォーマーを入れてはったのを発見して そ?... ニコラネット【2007/09/16 21:10】

ロンドンブーツの最新情報

旬の話題情報局をごらんになってくださってありがとうございます。今回の旬の話題はコチラポーラ、ルームブーツなど軽くてあたたかい「中わたシリーズ」から4品を発売日経プレスリリースベスト、ネックウォーマー、ルームブーツ、巻きスカートなど、寒さのポイントに応じ... 旬の話題情報局【2007/09/17 00:41】

ブーツの商品情報

お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して... 最新人気商品口コミ情報【2007/09/17 01:00】

ラバーブーツ

カレンダー・ボーイズ? 米ワイン農家がヌードで登場CNN Japanワイン農家のアル・ワグナーさんは、「ミスター7月」として、カウボーイ・ハットにブーツ、エプロン姿で、7月のカレンダーに登場している。 ワグナーさんは、 スーパー芸能ニュース【2007/09/17 03:29】


