FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カウンターに腰掛けて
 お気に入りのLA.IN.UPのロングブーツです。カウンターに腰掛けてみるというスタイルもなかなかですね。今回は生脚で履いてもらいましたよ。

128



この記事に対するコメント
久々のCOMMENTで恐縮です。毎日アクセスはしていました。早いもので、季節は初夏となりましたが、春に新入社員の男性諸君が、先輩社員の綺麗なオネェー様が社員食堂のカフェでこんな姿で座っていて、“ふぅふぅふぅっ”という感じで声をかけられたら、この色気とフェロモンに釘付けになってしまい、“びぃ~ん”となってしまいそうですね。
私も若い頃はオネェー様に憧れ、追い続けた気がします。今でもそうかな?
モデルさんは普通のロングも履きこなして、オールラウンドですね。脚がとてもSexyで綺麗ですよ!!生脚でBootsが映えてしまうのだから素晴しいですね。素敵なセーターなので、あえて、レザーのマイクロミニがすれすれに見えるくらいに上げてウルトラミニ風にすると“鼻血もの”であったのかも!?でも、もの凄く“効く”ショットでした。これからも、素敵なショットをお願いします。
【2007/05/07 22:01】 URL | Boots命 #-[ 編集]

 そうですね。ちょっと勘違いしてしまいました。実は、カウンターの前にある椅子に座っているのですね。カウンターの方が印象が強かったせいでそのような表現になってしまいました。
【2007/05/07 22:52】 URL | bootszanmai #4rhKAmu.[ 編集]

 素敵なお姉さんが、フェロモンまき散らして、ミニスカ+ロングブーツで挑発してくれたら、どんなに興奮するでしょうね。想像してみただけでも興奮してしまいそうです。
【2007/05/07 22:54】 URL | bootszanmai #4rhKAmu.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。