FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月も終わりです
 今日で3月も終わりですね。早いもんでもう1年の4分の1が過ぎました。同時にブーツの季節も確実に過ぎ去ろうとしています。でも、もうしばらくは大丈夫ですね。

968


花冷えのする日々
1051

 花冷えのする日が続いていますね。春遠からじという言葉がありますが、まだもうちょっという感じですね。

COMEX992を3点セットで
 COMEXのニーハイブーツ、レザースカート、そしてレザージャケットと3点セットで決めてみました。

1086


まだまだブーツの季節
966

 季節は春モードに入っていますが、寒の戻りでやはり寒くなっています。サクラも開花宣言が出たものの、開花スピードは鈍っていますね。まだまだもちます。ブーツもそうですね。

ルーズなニーハイブーツ
976

 再びニーハイブーツに戻ってきました。Poolsideのルーズタイプのニーハイは履きやすいようですね。ロンググローブとのコンビはエロいですね。

スエードのニーハイブーツ
 このスエードのニーハイブーツはCOMEX製です。折り返せばキリン柄になっています。尖りつま先とピンヒールがしっかりとしています。

1017


春を告げる風
1052

 春を告げる暖かい風が吹いてきましたね。ひゅっと。でも、まだ寒さは残っていて、ブーツも健在ですね。

COMEXのオークブーツ!
 COMEXのオークブーツは最近あまり履いてくれていません。やはりヒールが高く、ぴたっと締め付けるためしんどいようです。

1023


膝丈ブーツはジャストフィット
961

 ニーハイブーツばかりアップしていますが、たまには膝丈ロングブーツもアップします。膝丈ブーツだと、やはりジャストフィットしているものに限りますね。

膝が隠れてセクシー
 膝が隠れてしまうニーハイブーツはやはりいいですね。こういうアングルからのものがセクシーです。

1046


脚に馴染んできたP&D
1001

 P&Dのニーハイブーツもいいですね。これも革質が柔らかくて、脚にしっくりと馴染んできています。P&Dもこのようなシンプルなニーハイをどんどん発売してほしいものです。

春めいてきてもニーハイブーツ
 春めいてきてすっかり暖かくなってきました。もう25度になったとか。ブーツの季節が次第に去ってしまいそうですが、もう一度寒波がやってくるそうですね。

1027


周囲の視線が気になって
1040

 boot-lover Mさんのお気に入りの長いニーハイブーツの画像をもう1枚アップしました。確かに、このブーツを履いて街中を歩くと、周囲の視線が気になりますね。

ブロンズブーツ
 ちょっと違ったイメージのブロンズブーツです。ちょっとルーズなタイプでファスナーなしですが、やはり、尖った先とピンヒールは外しておりませんね。

958


COMEX992は健在です
1015

 COMEX992ニーハイブーツは大切に履いてもらっているようで、手入れも行き届いていますね。ぴかぴかの光沢もばっちりとありますね。

三寒四温の中でもブーツ
 寒さが戻ってきたかと思うと、今度は陽気なってきました。まさに三寒四温というところでしょうか。
寒ければブーツに戻り、暖かくなればブーツは去ることになります。まだまだ去ってほしくないですね。

1000


エナメルニーハイでパンチラ
960

 エナメル・ニーハイブーツでパンチラしています。エナメルの黒光りは相変わらずエッチな雰囲気を醸し出してくれますね。

季節の変わり目です
 週末になると遊びに行きたくなりますね。もちろん、まだブーツを履いてもらい、遠出することもあります。季節の変わり目なので寒かったり暖かかったりですね。

959


フェチ好みのニーハイブーツ
938

 エッチなニーハイブーツショットをアップします。ブーツはP&Dですが、最近はこういったフェチ好みのものが出ていないのが残念です。

セクシーにPoolsideニーハイ
 Poolsideのニーハイブーツですが、ちょっとルーズタイプです。しかし、しっかりと履きこなしてくれているので、ちょっとセクシーです。

978


むちむち系ショット
989

 むちむち系のショットをひとつ。ブーツは膝丈ですが、ぴったりとフィットしているのでセクシーさを感じますね。

暖かくなってきたので
 そろそろ暖かくなってきて、コートも要らなくなりつつあります。そこで、冬に気に入ってよく着ていたP&Dのロングコートを着て、その下にミニスカとニーハイブーツで歩いてみました。

1056


ロンググローブ装着して
975

 久しぶりにレザーグローブを装着してみました。ブーツもグローブも長くて参ってしまいませんか?

ブーツを強調した脚
 ブーツを強調した脚の組み方を考えてみました。ジャストフィットしているブーツは黒光りがしてセクシーさを感じます。

953


ちょっと中途半端?
964

 長いニーハイブーツに、普通のミニスカ。ピンクのレザージャケットを羽織ってみました。うん?ちょっと、中途半端かな?

ほおずりしたくなる?
 ちょっとルーズなニーハイブーツです。でも味わいがあって、革質が柔らかくていい肌触りなんですね。ほおずりしくなるかもね。

1053


お出かけブーツスナップ
1057

 某所に遊びに行ったときのスナップを引っ張り出してきました。かなり長いブーツとミニスカを履いてお出かけしました。

久しぶりのP&D
 久しぶりのP&Dニーハイブーツです。COMEX992と双璧をなしているニーハイなので、気に入っている方も多いと思います。

1024


今日はひな祭り
1036

 今日は3月3日、ひな祭りですね。というものの、ちょっと寒くて雪が降ってきました。三寒四温というところでしょうか。まだまだブーツは活躍中ですね。

履きこなれてきたニーハイ
 Poolsideのニーハイですが、最近はなかなか履きこなれてきた感じがしますね。もっともっと履いてもらいたいものです。
1073



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。