FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





脚が長くみえますね
680


 ローアングルから撮ると、脚が長く見えますね。特に、ニーハイブーツを履いているときは、もっと長く見えてしまうのは不思議な感覚です。


ダイアナブーツ健在です
 久しぶりのダイアナのジャストフィットブーツです。こういうアングルからのアップはいかがでしょうか。脚にブーツが吸い付いている様子がよく分かります。

636



寒さがぶり返して
677


 今日は、ちょっと寒さがぶり返して、冷たい風も吹きました。まだもう少しブーツの季節が続けばよいと思うのですが、どうですかね。

春はオークブーツ
676


 久しぶりにオークブーツを履いてもらいました。いつもブラックブーツばかりなので、何だかちょっと新鮮な感じがしませんか。春なので明るいイメージのブーツが好まれているのではないしょうか。


ナマ足にニーハイブーツ
 これは、ナマ足でニーハイブーツを履いていますね。こんな格好で側に座られると、思わず手がお尻やブーツに伸びていってしまいそうですね。

675



毎度の3点セット
644


 まいどですが、ニーハイブーツにミニスカ、ロンググローブの3点セットのアップです。膝が隠れるニーハイブーツの魅力がよく出ていると思います。


ニーハイロングで迫る!
 今回は、ニーハイロングですが、スカートはレザーではありません。ちょっと可愛らし気な感じのするミニスカですね。

674



三寒四温のおり
673


 次第に暖かくなってきましたが、時折寒さがぶり返したりします(三寒四温)。ちょっと寒かったのでダウンジャケットを羽織ってお出かけしました。Poolsideの折り返しニーハイに、膝丈のレザースカートで決めてみました。

お気に入りのブーツの仲間入り
 柔らかな革質のニーハイロングです。COMEXやP&Dのようなしっかりとした造りではないのですが、それなりによくできています。最近お気に入りのブーツに仲間入りしましたね。

672



キリン柄のニーハイをバックから
190


 キリン柄のニーハイブーツをバックスタイルからのアップです。このブーツはCOMEXですが、ヒールがかなり高く、長時間は履くとしんどいそうです。しかし、ブーツ自体の造りはしっかりとしていて、さすがはCOMEXというところでしょうか。お尻がはみ出てしまいそうな超ミニスカもいいですね。

誘惑的なポーズ
 うんとエッチな気分になって誘惑してほしい!なんて思ってみませんか。ニーハイブーツを履いて誘惑的なポーズですね。

671



まだ頑張ります!
670


 日一日と暖かくなってきていますが、今日は前線の通過でちょっと寒かったですね。ニーハイブーツを履ける日が段々と少なくなってきますが、まだまだ頑張りたいと思います。


この冬のセクシーニーハイ
 ニーハイブーツを履いて街中を歩くのも、もうなくなってしまうような季節になってきました。この冬はこんなショットも撮ることができてよかったです。

669



お尻をぐいっと突き上げて
668


 お尻をぐいっと突き上げて、四つん這いポーズでのセクシーショットです。なかなかエロい感じが出ていますね。(^O^)

ローアングルからのショット
 階段に立たせて、下からのローアングルでの撮影はいつ見てもいいですね。今回のブーツはCOMEXのニーハイブーツ992です。スカートもいつものレザーミニスカではなく、可愛らしいイメージのミニスカにしてみました。白いダウンジャケットもマッチしていますね。

667



バックスタイルからのショット
652


 ニーハイブーツ+レザーミニスカ+ロンググローブの3点セットですが、今回はバックスタイルからのショットです。エロっぽいですね。


ぴちぴちジャストフィット
 ぴちぴち、ジャストフィットしているダイアナのブーツです。ブーツフェチにとっては逸品のブーツですね。どうぞご堪能下さいませ。

639



ジャストフィットしている膝丈ブーツ
666


 久しぶりの膝丈ブーツ(この冬の新作)です。筒は細めなのでジャストフィットしています。今回は、ナマ足で履いてもらいました。ちょっと艶めかしいですね。


階段の下からのアングルで
 階段の下から見上げるアングルはいいですね。今回もニーハイブーツにこだわってみました。コートは、ベージュのレザーロングです。

665



長いブーツは柔らかい
664


 たくさんリクエストがありました長いブーツの画像をアップします。長いブーツの革質は硬いと疲れてしまいますので、総じて柔らかいものになっています。このブーツも結構柔らかいものですね。

eroticなエナメルブーツ
 ブラックエナメルのニーハイブーツを履いてみました。エナメルの光沢はeroticな雰囲気を醸し出してくれ、エッチな気分になってしまいますね。

663


大きめの網タイツ
662


 段々と暖かくなってきましたが、まだまだブーツの季節の最中です。ニーハイブーツ+レザーミニスカ+網目タイツの三点セットですが、網目は大きめにしてみると、かなりエロくなりました。

COMEXブーツ特集10
 今回は、P&Dのロングコートに身を包み、ニーハイブーツ+レザーミニスカの出で立ちでお出かけしてみました。ちょっと人目のないところで、コートの前を開けて、ブーツとミニスカを晒してみました。うん、いいですね。

403



COMEXブーツ特集9
661


 街角での何気ないショットですが、ニーハイブーツとレザーコートのコンビがセクシーですね。暖かくなってきましたが、まだまだブーツを履いてお出かけしたいものです。

COMEXブーツ特集8
 COMEX特集も佳境に入ってきました。ニーハイブーツの膝が隠れていて、とてもセクシーに見えています。革質のよさを思わせる光沢もeroticです。

660



COMEXブーツ特集7
 659


 桜の開花予想が出されましたが、まだまだ寒い日が続きますね。寒い日は、やはりニーハイブーツにロングコートですね。風が吹いてきて、ロングコートの裾を舞い挙げました。

COMEXブーツ特集6
 お得意のセクシーポーズをとってもらいました。ニーハイブーツにはジャストマッチです。COMEXのニーハイブーツは見るだけで他のものとは違った輝きがありますね。

658



COMEXブーツ特集5
657


 ニーハイブーツ、ミニスカ、網目タイツにレザーコートの4点セットになりました。このブーツで長く歩くのはしんどいので、カフェテラスで休憩しています。


COMEXブーツ特集4
 大胆に脚を開いたポーズをとっています。膝がすっぽりと隠れてしまうニーハイブーツのセクシーさが強調されるショットですね。

656



COMEXブーツ特集3
655


 このところ暖かくなってきたので、ニーハイブーツとレザーミニスカをはいて、お出かけしてきました。全体的に黒っぽいイメージですが、まだ春前ということでしょうか。


