FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月も終わりです
509


 今日で11月も終わりで、今年もあと12月だけとなりました。これからクリスマスに向けて世間はお祭り気分となり、巷はブーツで溢れかえりますよ!ね。このニーハイブーツとマイクロミニスカのコンビはGOOD!ですね。


3点セットで登場!
 COMEXニーハイロングブーツ、マイクロミニスカ、網タイツの3点セットのショットに、パンチラのおまけ付きです。

508



久しぶりの膝丈ブーツ
515


 久しぶりに膝丈ブーツの登場ですね。ジャストフィット感のあるLA.IN.UPのブーツなので、いいですね。超ミニスカとピンクのレザージャケットとの組み合わせはいかがでしょうか?


すらりと伸びた脚がセクシー
 ヒールの高いニーハイブーツを何とか履いてもらいました。ブーツからすらりと伸びた脚がセクシーさを感じさせてくれます。ニーハイにはこれくらいのミニスカを履いてほしいものですね。

511



いつでもどこでもニーハイブーツ!
415


 いつでも、どこでも、ニーハイブーツで登場です。何だか最近はそんな感じになってしまっていますね。でも、ニーハイブーツが好きな人にはいいでしょう。Poolsideのニーハイは少しルーズな感じになっています。


ニーハイロングのセクシー感
 今シーズンの新作ブーツPoolsideとDianaですが、それぞれ特徴があって、いずれも気に入っています。ニーハイロングのPoolsideはジャストフィット感が少し足りませんが、ロングのよさを感じされてくれます。

484



多様なニーハイブーツ
471


 ニーハイロングも多様なブーツがありますね。スエードタイプもコケティッシュでいいと思うのですが、どうでしょうか?


深まる秋、ニーハイロングで
 深まる秋の彩りをニーハイブーツで飾りたいと思っています。ニーハイロングのブーツはCOMEXが最高ですね。

444



ニーハイをバックから
482


 このPoolsideのニーハイブーツは、折り返して履くのが通常のようです。展示されていたときも折り返してありましたから。後ろから見たら、このようなシルエットを描いています。


ダイアナブーツのアップ画像
 ダイアナの新作ブーツのアップ画像です。やはり細めに作ってあるので、ジャストフィット感が出てしまいますね。ブーツ自体の形はとても気に入っています。

491



おとなしめのスタイル?
475


 おとなしめのクリーム膝丈ブーツです。スカートはレザーフェイクですが、ミニではありません。総じて無難なスタイルですが、いかがでしょうか?


木枯らし1号が吹いて
 11/18木枯らし1号が吹いて、強い寒気が流れ込み、夜には積雪は観測されたそうです。何だか一気に冬がやってきたという感じですね。そうすると、ブーツも一段と加速されて増えてきますね。Poolsideの今年の新作ニーハイブーツを折り返して履いてみました。

483



ダイアナブーツの新作
492


 ダイアナブーツの新作のアップです。ダイアナブーツは細身のものが多いのですが、ジャストフィット感のあるものを選びました。ちなみに、ピンヒールは8㎝です。


膝頭が隠れてセクシー!
 今シーズンはP&Dのニーハイブーツの新作は見つかりません。しかし、このニーハイブーツはなかなかよくできているので、数年は履けると思います。ソファに座っても膝頭が隠れているところが何ともセクシーに感じられます。

478



触りたくなります!
486


 ちょっとエッチでセクシーな雰囲気をイメージして、今年新作のPoolsideのニーハイブーツと網タイツ、ミニスカで決めてみました。触りたくなりませんか!

初期のニーハイブーツ
 ちょっと古いタイプのニーハイブーツなのですが、久しぶりに履いてみてもらいました。ピンヒールではないので、比較的履きやすいそうです。

460



オフィスでもOK?
399


 正統派ブーツのLA.IN.UP。膝丈ブーツですが、膝丈の革スカートとのコンビにしてみました。この程度ならオフィスでも十分通用するスタイルでしょうか?


本格的な秋にニーハイブーツで
 ようやく本格的な秋になってきて、紅葉も始まりつつあります。ニーハイブーツとレザーミニスカをまとって、お出かけしてきました。

424



イメチェン
414


 ちょっとイメージチェンジしてみました。ブーツは、Poolsideのニーハイなんですが、アイボリーのレザーミニスカとベストのコンビです。


3点セットで登場です!
 ニーハイブーツ、黒網タイツ、ミニスカの3点セットです。ブーツは今年のPoolsideの新作ニーハイです。ミニスカは、本革ではなく、レザーフェイクです。

485



膝丈ブーツの最高峰!
431


 膝丈ブーツの中では、最もジャストフィット感がある LA.IN.UPのブーツです。このブランドは最近あまりこの手のブーツを出していないようなので残念です。(^^;) それだけにこのブーツに対する愛着が湧いてきますね。


スエードタイプのニーハイブーツ
 スエードタイプのニーハイブーツです。表革よりもシックな感じが出ていて、ちょっとエレガントに映りますね。もう街中はブーツが氾濫していますが、これはというブーツはまだ少ないような気がします。

472



長い脚がセクシー
479


 ソファに座って投げ出した脚が長く見えますね。ブーツは、P&Dのニーハイブーツです。なかなかセクシーに見えますね。


クリーム色の膝丈ブーツ
 クリーム色の膝丈ブーツです。可愛らしい感じのするブーツです。これまでのものとは印象が違って見えますね。

474



ニーハイブーツの脚アップ
401


 ニーハイブーツの脚だけのショットです。ブーツはもちろんCOMEX。網タイツとのコンビで決めてみました。


ダイアナブーツは細い!
 ダイアナの美脚ブーツです。ちょっと最近にしてはおとなし目に映ってしまうのですが、いかがでしょうか? でも、ダイアナブーツは細いんですね。

385



脚を思い切りのばして
394


 ニーハイブーツを履いた脚を思い切りのばしてもらいました。何だか気持ちよさそうです。P&Dのブーツの底は型押しがあります。


ブーツの文化
 今日は文化の日ですね。ブーツも文化であり、ブーツの文化を楽しみたいと思います。まずは、COMEXニーハイブーツで登場です。マイクロミニスカとレザージャケットとの組み合わせはいかがでしょうか?

437



セクシーさ強調ブーツ!
455


 セクシーブーツなら、P&Dのニーハイブーツでしょう。バックからの画像は、マイクロミニスカとのコンビで、セクシーさを強調してくれていますね。


上品なブーツとは
 ちょっとおとなしめにPoolsideのリボン付きスエードブーツです。今年もブーツの季節が到来し、街中はブーツブーツブーツになっていて、多種多様なブーツが氾濫していますね。しかし、上品なブーツはさほどありませんが・・・。

364




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。