FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベストマッチングかな!
396


 ジャストフィットブーツに、タイトなレザーミニスカを組み合わせて、お出かけしてきました。周囲の視線が気になるようですね。(^-^)


ニーハイブーツでデート
 ニーハイブーツでデートの続きです。うんとリラックスして、ブーツを履きこなしてくれています。うれしい限りです。

402



ニーハイブーツでお出かけ
405


 COMEXニーハイブーツを履いてお出かけしてみました。やっと暑さもおさまり涼しくなってきたのでニーハイブーツでもいけますね。



オークブーツはジャストフィット感
 オークブーツはジャストフィット感が出ているブーツです。クシュクシュタイプにして履くのだそうですが、あまり好みではないので、この程度の皺の寄り方にしています。

408



愛着のダイアナ美脚ブーツ
381


 ダイアナの美脚ブーツを久しぶりに履いてもらいました。美脚を追求したブーツとしては初めて購入したものだけに愛着があります。作りは丁寧でしっかりとしているので長い間飽きることなく履くことができるブーツだと思います。

キリン柄の折り返しブーツ
 久しぶりのキリン柄の折り返しブーツです。秋にはよく似合いそうなブーツですが、エレガントに決める必要がありますね。

350



旧モデルのPoolsideニーハイ
380


 Poolsideの旧モデルのニーハイブーツで再登場です。膝頭をほんの少しだけ曲げてみると、ちょっとセクシーな感じが出たと思うのですが、いかがでしょうか?

ニーハイブーツで挑発
 再びP&Dのニーハイブーツです。ソファに腰掛けて脚を組んで、「私のブーツを○○して!」と挑発しているように思われますね。

354



P&DのニーハイもGood!
351


 まだまだ残暑厳しい砌ですが、ニーハイブーツのアップです。Pinky&DianneのニーハイブーツもCOMEXニーハイブーツに劣らないGoodなブーツです。

COMEXニーハイブーツ0477-00992
 COMEXニーハイブーツ0477-00992です。ブーツの部分だけの拡大画像にしてアップしてみました。美脚ニーハイブーツといわれる所以が分かりますね。

338



ああ、やっぱりニーハイブーツ!
375


 ああ、やっぱりニーハイブーツがいいですねぇ。こんな感じで隣に座られると、目のやり場がなくなってしまいますね。


2WAYの履きこなし方
 今度は、Poolsideの新作ニーハイブーツの上部を伸ばして履いてみました。スカートはミニスカでないとマッチしませんね。折り曲げているときと比べると、セクシー度がアップしますね。

374



イメージチェンジ
372


 スカートをレザーの膝丈スカートに変えてみました。イメージがかなり変わり、大人の雰囲気が出ています。


新作ブーツをバックから
 バックからのアングルでの画像のアップです。後ろの上部に切れ込みがあり、折り返すことができるようになっています。バックから見ても、なかなかお洒落な感じがします。

373



今秋の新作ブーツ登場!
371

 今秋の新作ブーツです。ブランドはPoolsideです。今年はニーハイが流行ると思い込み、履けるものを探していました。このブーツは少々緩めのタイプなので少し皺が寄るのを気にしなければGOODです。普段は上部を折り返して履くと可愛らしいイメージで、伸ばすとセクシーになります。



秋にふさわしいブーツ
 明日は、こんなふうなスタイルで歩いてもらいましょう。やっと秋らしくなってきたことだから、秋にふさわしいブーツとコーディネートです。

303



3連休は天気悪そう
301


 この週末の天気は悪そうですね。雨が降っても湿度が高いなら、蒸し暑いのでしょうか。連休はブーツを履いておでかけと行きたいものです。さて、どこに行きましょうか。


ムチムチしている腰回り
 ムチムチしている腰回りが、P&Dニーハイブーツと合わさって、ちょっとeroticに感じてしまいます。「ちょっと触ってもいいですか」と声をかけてみたくなってしまいます。

308



ルーズタイプのニーハイブーツ
304


 Poolsideのニーハイブーツですが、ファスナーなしのルーズタイプです。最近はクシュクシュタイプになってきましたが、それなりに気に入っているブーツのひとつですね。

ニーハイブーツ流行ってほしい!
 変わりやすい天気になっていますね。でも、どんな天気でもブーツを履いてほしいと思ってしまうのはブーツフェチの思いですね。スエードタイプのニーハイブーツですが、今秋流行するでしょうか?

340



エレガントタイプのブーツ
325


 秋らしいシックな感じのするブーツとしては、このリボン付きのスエードブーツがあります。エロチックよりもエレガンスを好みタイプでしょうか。


Poolsideでお出かけ
 Poolsideのニーハイブーツでお出かけしてみました。まだまだ暑さが残っているのですが、少しは秋の雰囲気も漂ってきたせいか、街中にはブーツ姿もちらほらしていますね。

321



秋に向かってコーディネート
317


 秋に向かってコーディネートしましょう。キリン柄折り返しニーハイブーツにベージュの膝丈レザースカートのコンビにしてみました。いかがですか?


待ち遠しい秋
 台風が激しい禍根を残して通り過ぎて行きました。おかげで暑さもぶり返してしまい、秋はまだかまだかと待ち遠しいですね。

311



この秋流行るかな?
313


 これもニーハイブーツなのですが、上部15㎝折り返すと、キリン柄が出てきます。スエードなのでちょっとエレガントな感じがしますね。この秋はこんなブーツが流行らないでしょうか?


ナマ脚でオークブーツ
 COMEXのオークブーツをナマ脚で履いてもらいました。このブーツ甲部分が皺が寄ってクシュクシュしていますが、上部はジャストフィットなのです(ピシピシ)。それにヒールが11センチと高いので履きにくいそうです。

318



うんとアップのPoolside Knee-high
305


 うん、蹴られてしまいそうですね。でも、大丈夫Poolsideのニーハイですから。ブーツだけうんとアップの画像にしてみましたので、ご堪能下さい。


秋よ来い!
 秋よ、来い来い早く来い!というのに、太陽はジリジリと照りつけてきますね。でも、じっくりと待ちましょう。そのうちに秋は必ず来ますので。

312


強烈な照り返し!
342


 9月に入って少しは涼しくなると思ったら、強烈な残暑の照り返しです。ブーツの季節にはまだまだ遠いのかも知れませんね。


9月に入りましたね
 いよいよ9月に入りました。少し涼しくなってきた感じがしますね。でも、しばらくは残暑もあるでしょうから、もう半月ほどすれば、ブーツ姿も街中で見られるようになるのではないかと期待しています。COMEXニーハイブーツと網タイツがセクシーです。

315




