FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


V字カットを意識して
171

 V字カットが見えるように意識したアングルからのショットです。ニーハイブーツが最高に思えるように工夫してみました。

宙に浮いたブーツ脚
 ちょっと変わったアングルでのショットです。ニーハイブーツに注目して、台の上に腰掛け、脚を浮かせた状態で、ブーツだけを撮ってみました。

154

 

シンプルなジャストフィットブーツ
158

 シンプルなジャストフィットブーツであるダイアナブーツを履いています。スカートは、黒ではなくアイボリーのレザーミニスカです。タイツには小さなハート型が入っていますが、よく分かりませんね。

ピチピチ感いっぱいです
 LA.IN.UPのジャストフィットブーツにマイクロミニスカのコンビですが、ぴちぴち感溢れて興奮させてくれます。脚もきれいに撮れていて長く見えます。

148



皺は好みの問題
143

 COMEXのオークブーツですが、結構皺が寄っています。この皺がいいかどうかは好みの問題ですね。


P&Dのニーハイブーツのバックスタイル
 P&Dのニーハイブーツのバックスタイルです。このブーツのバックアングルは今までアップしていませんでした。いかがでしょうか?

161



フィット感<履きやすさ
152

 Poolsideのニーハイブーツです。革質がとても柔らかいところに特徴があり、ノーファスナーになっています。フィット感があまりないのが玉に瑕なのですが、とても履きやすいそうです。


COMEXニーハイは最高!
 もうひとつCOMEXのニーハイブーツ画像をアップしましょう。網目タイツをはいて、スタンドの椅子に腰掛けるようにしてもらいました。結構いいポーズでしょう。

146


 

ニーハイブーツ履いて散策
142

 COMEXのニーハイブーツが最高なんですが、本革ミニスカを履かせて、お寺を散策してみました。地道が砂利なのでブーツが汚れてしまいました。


ニーハイブーツが最高という方に
 ニーハイブーツが最高という方には素晴らしいショットだと思います。網目タイツとレザーミニスカとの3点セットで迫ってみました。

136



触ってみたいと思いませんか?
134


 焦げ茶色のかわいいイメージのロングブーツ画像です。脚はハの字にして、内股にして、さらに色っぽいイメージを強調しています。触ってみたいと思いませんか?

前屈みポーズを正面から
 P&Dのニーハイブーツのアップ写真ですが、前屈みのポーズを正面から撮りました。かなりエロチックに撮れていると思います。

126



ダイアナブーツの拡大写真
131

 ダイアナブーツの超拡大画像をアップします。オーソドックスなブーツなんですが、ジャストフィットしていて、シェイプがきれいです。数年前のものですが、まだまだ通用するブーツです。


段々と暑くなってきて・・・
 GWを過ぎ、段々と暑くなってきました。ニーハイブーツも暑くて、なかなか履けないようになってきました。残念ですが、夏がやってきますね。

140

 

おとなしいイメージ
125

 おとなしいイメージのブーツ姿をアップしました。でも、このブーツは、P&Dのニーハイブーツです。近頃は、街中ではこんなブーツ姿はとんと消えてしまいましたね。秋が待ち遠しいものです。


ニーハイブーツと網目タイツ
 Poolsideのニーハイブーツですが、今回はマイクロミニスカとのコンビではありません。しかし、網目タイツをはいてもらいました。

130



超美脚ブーツ!
141

 
 COMEXの超美脚ブーツを履いて、脚を組んでいるショットをお見せしましょう。ヒールもちゃんと写っています。


シームレスブーツ
 このLA.IN.UPのロングブーツは何回もアップしていますが、今回は正面からの画像です。最近のブーツは中央にシーム(縫い目)があるものが多いのですが、このブーツにはありません。これが気に入っています。

127



今シーズンよく履いたニーハイブーツ
138

 まだニーハイブーツを履いてもらっています。このブーツも今シーズンはよく履いてもらいました。リクエストして履いてもらったこともありました。ニーハイブーツはやはり最高です。


イタリア製の高級ブーツ
 ヒールの低いブーツですが、一応イタリア製の高級ブーツです。履き心地はとてもGOODのようですね。この冬に一番よく履いてくれたブーツのひとつです。

139

 

正統派ダイアナブーツ
132

 久しぶりに正統派ブーツのダイアナです。結構履き込んでいるブーツですが、マイクロミニとのコンビにして、上も薄手のタンクトップにしてみました。

やはりニーハイブーツが最高
 ちょっと見た目には普通のロングブーツに見間違ってしまうような気がしますが、P&Dのニーハイブーツですね。このブーツもスリムでジャストフィットなのでいいですね。

125



デルタ地帯
 暑くなってきましたが、まだまだニーハイブーツが最高ですね。COMEXのニーハイですが、今回はマイクロミニスカとのコンビでデルタ地帯を見せてくれています。すごくeroticですね。

121



脚をハの字に開いて
133

 ソファに座って、脚をハの字の開いてもらいました。これが妙にセクシーに感じられてしまいました。ブーツは、Vanity Beautyのニーハイブーツです。


オールブラック
 Poolsideの黒革ニーハイブーツ、レザーの黒ミニスカ、ノースリーブの上着も黒とオールブラックで統一してみました。左右のブーツの角度がちょっと違うのが特徴です。

129



オークブーツの登場です
122

 COMEXブーツの中でも特徴のあるオークブーツです。ヒールが高いのが特徴のひとつですが、甲の部分の皺が多いのも特徴です。黒いマイクロミニスカとのコントラストもいいですね。


カウンターに腰掛けて
 お気に入りのLA.IN.UPのロングブーツです。カウンターに腰掛けてみるというスタイルもなかなかですね。今回は生脚で履いてもらいましたよ。

128



初期の頃のニーハイ
137

 ちょっと流行でないニーハイブーツですが、再掲してみました。でも、初期の頃のニーハイで、周囲の視線が気になったものです。


ニーハイ+ミニスカワンピース
123

 P&Dのニーハイブーツですが、今回はミニスカではなく、ワンピースです。もちろん、ワンピースもスカート丈が短く、ミニスカになっています。


とある公園で
 ニーハイブーツとレザーコートを身にまとって、とある公園に行ってみました。周囲は静かなので、こんなショットも撮れましたね。

120




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。