FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スエードのLA.IN.UP
113

 これもLA.IN.UPです。こちらはスエードでリボンまで付いているもので「カワイイ」感じのブーツです。好みがあると思いますが。


いい感じ出ているかな?
 久々のLA.IN.UPです。マイクロミニスカに合わせると、いい感じが出ていると思います。いかがでしょうか?

112



相変わらずニーハイブーツ
GWに突入しましたが、相変わらずニーハイブーツです。このブーツはレザーではなくスエードです。ファスナーはありません。履きやすいようなのですが、彼女はクシュクシュにして履いてしまいます。伸ばしてほしいのですがね・・・。

118

 

初めてのニーハイブーツ
116

 これは初めて買ったニーハイブーツです。COMEXやP&Dのようにかっこよくないですね。ヒールも太いし、筒も何だかぼたっとしています。でも、6年ほど前だからニーハイブーツも今のようにたくさんなかったときでした。ちょっと懐かしくてアップしてみました。


初夏でも履けるブーツ
 焦げ茶色の花型つきのロングブーツです。この手のブーツなら、今でも十分履けるはずですね。もちろん、履いてもらっています。ミニスカとの間隙は結構広いですね。

119



このコーディネートはいかが?
103

 ブーツは、COMEXのニーハイブーツ。スカートは、本革レザーのミニスカ。セーターの上に、ラム革のワインジャケットを羽織ってみました。このコーディネートはいかがでしょうか?


3点セットです
 ニーハイブーツに網タイツ、そしてマイクロミニスカの3点セットはまだ不滅です。今回はちょっとエレガント風に撮ってみました。

117

 

ミニスカじゃなくて・・・
108

 P&Dのニーハイブーツですが、今回は網目タイツと共用しています。しかし、ミニスカではありませんね。いつもミニスカなので、たまにはしっとりとしていいと思いませんか?


革質の柔らかさが伝わる
 今回は、Poolsideのニーハイブーツを履いて、ソファに座ってもらいました。ブーツの革質が柔らかいのですが、そんな感じが伝わってくるような印象を受けます。

109

 

もう一枚いかがですか
106

 今日は、P&Dのニーハイブーツですが、ソファで脚を曲げて座ってもらうとこんなショットになりました。タイツはハートマーク入りですね。ミニスカの奥に何が見える?


マッサージチェアに座って
 COMEXのニーハイブーツを履いて、マッサージチェアに座ってみました。ミニスカの中が見えてしまいました。

104



オークブーツをバックから
101

 COMEXのオークブーツをバックから写した画像です。ファスナーは真後ろについていて約15㎝。足首あたりに皺が寄るのはクシュクシュ系になるようです。しかし、このブーツはヒールが高いので疲れるようです。


コートを羽織ってブーツを履く
100

 ちょっと冬に戻ったように、コートを羽織ってもらいました。このコートはP&Dで女性に人気があります。ブーツは、COMEXのニーハイブーツです。


どっちがお好み?
 COMEXニーハイブーツシリーズの中でも、ちょっと変わったスエードブーツです。膝から上を折り返すとキリン柄が出てきますが、伸ばしたまま履くとこうなります。膝が隠れた方がいいか?それともキリン柄が見えた方がいいか?皆さんはどっちがお好みですか?

098

 

イタリアンブーツとラバーミニスカ
094

 イタリアンブーツです。シンプルなデザインです。ヒールはあまり高くないので履きやすいという評価です。今回のミニスカはレザーではなく、ラバーです。ピチピチになっています。



大きめの網タイツで
 今回は、大きめの網タイツにニーハイブーツ、ミニスカというコーディネイトにしました。バックアングルからの画像ですが、なかなかセクシーでしょう?

099



COMEX オーク ロングブーツ
099

 COMEXのオークブーツです。何やら遊戯具がありますが、ヒール高のブーツを履いていては運動はちょっと無理ですね。


久しぶりのLA.IN.UPロングブーツ
092

 普通丈のロングブーツの中では最も気に入っているLA.IN.UPのブーツです。久しぶりのアップですが、ミニスカとピンクのレザージャケットとのコーディネイトです。


シルエットがかっこいい
 4月半ばになってもまだまだニーハイブーツが履けるような気温ですね。寒さがまだ残っていますから。このブーツはレザーフェイクのブーツなのですが、シルエットがかっこいいので気に入っています。

095

 

生脚でダイアナブーツ
090

 生脚でダイアナのロングブーツを履いてもらいました。ちょっと内股にして見ると、セクシーに写ります。


ああ、いいなあ。
 今日もP&Dのニーハイブーツです。脚を組んでもらいました。目の前でこんなポーズを取られると、思わず、「ああ、いいなあ」と感じてしまいますよね。

089

 

ボディスーツとニーハイブーツ
088

 今日は、P&Dのニーハイブーツですが、膝を折っているポーズです。ちょうど膝が丸くなっているので、ブーツが張って光って見えます。今回はミニスカではなくボディスーツです。


別アングルでワンモアショット
 これもPoolsideのニーハイブーツですが、ソファに横になってもらいました。こんなアングルからのショットは少ないのではないでしょうか。因みに、スカートはベージュのレザーです。

084



ニーハイブーツが最高ですね
085


 久しぶりにPoolside Bootsです。やはりニーハイブーツが最高ですね。脚を広げた角度からちらりとしてしますね。


疑似モーターサロン!
086


 モーターサロンには行けないので(行ったことがないので)、疑似体験をすべく、トヨタオーリスの横に立ってもらい、写真を撮ってみました。ブーツはCOMEXのニーハイです。



バックファスナーです
 COMEXのオークブーツですが、ファスナーがバックにあります。上から15㎝くらいのファスナーですが、ちょうどよいくらいに収まっているのは、さすがにCOMEXだと思います。

087

 

大胆なポーズでエッチ!
083

 まだニーハイブーツが続きます。まだ寒いですから。P&Dニーハイで脚を広げた大胆なポーズがまたエッチになります。

緩くなったニーハイ
 ニーハイブーツでも、これはスエードのニーハイです。あまり写りがよくないのですが、ファスナーはありません。2シーズン履いてもらいましたが、最近は緩くなってきて、すぐにクシュクシュになってしまいます。

074



V字カットのニーハイ
075

 バックにV字カットがあるニーハイブーツです。これはなかなかセクシーな感じがして気に入っています。ヒール高も結構あって、ピンヒールとしてはGoodなのですが、歩きにくいとのこと。歩かなくてもいいから、履いているだけでもいいと言いたいくらいですね。

4月になりました
 4月になりブーツの季節はますます遠くになりにけりの様相ですね。でも、Boots三昧はまだまだブーツを履き続けますので期待して下さい。

072 COMEX




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。