FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月の締めくくりは
078

 3月を締めくくるのは、やはりニーハイブーツです。このブーツもヒールがかなり高いので、すぐに疲れて足が痛くなってくるというのが難点です。

今日もサービスです
 今日もCOMEXニーハイブーツの3点セットをご覧下さい。アイボリーのレザーロングコートもいいでしょう。

081



またまたCOMEXニーハイブーツ
080

 もう一つ、COMEXニーハイブーツ、ミニスカ、網タイツの3点セットの画像をアップしてみました。いかがですか?


ニーハイ、ミニスカ、網タイツ
 リクエストにお応えして、ニーハイブーツ、レザーミニスカ、網タイツの3点セットの画像を追加アップしますので、ご堪能下さい。

079

 

やっぱりCOMEXニーハイブーツ
073 COMEX

 やっぱりCOMEXのニーハイブーツはいつ見てもいいですね。今回は、斜め後方からのショットです。レザーミニスカからのぞいた脚は網タイツを履いています。

ワインからのレザージャケット&網タイツ
 Poolsideのニーハイブーツを履いてソファに座っています。今回は網タイツもはいているのですが、分かりますか?ワインカラーのレザージャケットも羽織りました。

071 Poolside



P&Dのニーハイです
070 P&D

 明るい色のワンピースと、ブーツの黒とのコントラストがいいでしょう。もちろん、ブーツはP&Dのニーハイブーツですよ。




アイボリーレザーコートをまとって
 ブーツはLA.IN.UPのスリムロングブーツ、スカートはレザーミドル、コートはアイボリーレザーのロングコートです。

069 LA.IN.UP



ダイアナブーツで美脚効果
068 DIANA

 細身のダイアナブーツを履いて、ソファで横になってもらいました。意外と脚が長く見えますね。美脚ブーツの効果でしょうか?


寒の戻りでニーハイブーツ
 春めいてきましたが、寒の戻りもあり、ニーハイブーツを履いて遊びに行ってきました。寒さのせいで、まだまだニーハイブーツも何ら問題ありません。

067



Poolsideで胸ちらり
063

 Poolsideのニーハイブーツは、この2、3年たくさん履いてもらいましたファスナーがないので、皮質の柔らかいことも手伝って、最近はずり落ち気味です。

キリンが隠れてニーハイに!
 COMEXのキリン柄ブーツの折り返しを延ばして、ニーハイにして履くとこんな感じになります。スエード黒ですが、ニーハイブーツとしてはかなり品質がよいブーツです。

066




armando d'alessandroのロングブーツ
059

 今回のブーツは、armando d'alessandroのロングブーツ(新作)です。バーニーズで取扱のあるイタリアのレザーファクトリーでということです。シンプルな形で飽きの来ないデザインです。


キリン柄のスエードブーツ
064

 COMEXのキリン柄ブーツです。このブーツはスエードですが、裏柄がキリン模様なので、折り返して履くと結構エレガントな感じがして、好きなんです。

スエードよりレザー!
 やはりスエードよりレザーの方がいいですね。今回はニーハイレザーをバックから撮ってみました。後ろのV字の切れ込みがいいですね。それにヒップがむちむちしてEroticです。

058



同じPoolsideでも
056 LA.IN.UP

 Poolsideでもニーハイではなく、今シーズン流行ったリボン付きのスエードロングブーツです。セクシーというよりも、エレガントで可愛らしいというイメージです。

柔らかな皮質のPoolside
 Poolsideのニーハイブーツです。公園のベンチに座った画像です。皮質の柔らかさに特徴のあるブーツです。何度も触ってその感覚を味わってしまいます。

062

 

COMEXのヒール高ブーツ
065

 久しぶりのオーク色のロングブーツです。COMEXのブーツで、ヒール高は10.5㎝とかなり高めです。足の甲あたりに皺が寄ってくるのは、クシュクシュタイプとして履けるもののようだからと思います。


ニーハイブーツをバックから
 ニーハイブーツをバックから写してみました。V字に切れ込んだカットが何とも言えずセクシーさを感じさせてくれます。

060



脚がeroticです
040

 超マイクロミニスカを履かせ、さらにスーパーロングブーツを履かせてみました。スカートから伸びた脚が何とも言えずeroticですね。
 スーパーロングブーツに特化したBoots三昧2もよろしく。
 http://bootszanmai2.blog95.fc2.com/

Pinky&DianneとCOMEX どちらが好み?
 COMEXに続くのは、やはりPinky&Dianneでしょうね。この二つのブランドのニーハイブーツはよく似ています。造りからすると、COMEXに軍配が上がるのですが、P&Dも勝るとも劣らずという感じですね。皆さんはどちらが好みでしょうか?

051 P&D




お気に入りのCOMEXニーハイ
055 COMEX Knee-high

 久しぶりのCOMEXニーハイブーツです。このブーツがニーハイブーツの中では今のところ最高ですね。お気に入りなので出かける度に履いてもらっています。


うーんPoolsideですね。
046 Poolside

 プールサイドのニーハイブーツを履きこなしてくれる彼女です。このブーツは皮質が少し柔らかすぎる嫌いがあります。でも、触感が抜群ですよ。


Pinky&Dianneのニーハイで!
 また少し寒さが戻ってきましたので、ニーハイブーツで登場です。内股で少し屈んだポーズを取ってもらいました。

052 P&D



レザーファッション
045 DIANA

 ブーツはダイアナのスリムタイプ。スカートはアイボリーレザー。ジャケットはキャメルレザー。とレザーでまとめてみました。


春なのにスーパーロングブーツ
 もう春なのに、こんなにロングなブーツを履いています。どんなに暖かくなっても、スーパーロングブーツはいいもんです。
 Boots三昧2(http://bootszanmai2.blog95.fc2.com/)もよろしく。

026 Superlong



シンプル、シャープなロングブーツ
048

 今日は、気分も一新して、シンプルかつシャープなシルエットのLA.IN.UPのロングブーツのアップです。昨日は気温が20度を超えました。もう、春ですね。ブーツの季節が過ぎ去っていくと思うと何だか寂しい気持ちになります。(/_;)


花型入り焦げ茶ブーツ
 花型の入った焦げ茶色のロングブーツです。焦げ茶系のブーツはこれ1足のみですが、セクシーというよりはカワイイ感じのブーツです。結構気に入っているみたいですね。

049



ダイアナブーツとミニスカで
044 DIANA

 久しぶりのDIANAです。ダイアナのブーツは造りがしっかりしていて、安心して履けるブーツですね。ただ細身なので履くのに苦労しますが。(^_^;) なお、スカートはアイボリーレザーです。


脚を組んで、つま先上げて
 Pinky & Dianneのニーハイブーツが最高という方に堪能していただきましょう。脚を組んでいます。片方のブーツのつま先も上がっています。いかがですか?

054 P&D




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。