FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LA.IN.UPのジャストフィットブーツで!
 毎日更新した2月の最終を締めくくるのは、LA.IN.UPのジャストフィットブーツです。これも少し屈んだポーズにしてみました。今回はミニスカではありませんが、レザーです。

047



Thigh-high Boots はセクシー!
050 thigh-high

 リクエストにお応えして、エナメルのThigh-high Bootsで、セクシーポーズをとってもらいました。いかがでしょうか。画像も結構大きめのものにしてみましたので、ブーツがよく見えると思います。


Vanity beauty Knee-high Boots
 Vanity beautyのニーハイブーツを履いて、ソファに座ってもらいました。足はハの字に広げると、何だかエッチな気分になりますね。

039



エナメルのサイハイブーツ
042

 ついにエナメルのサイハイブーツを入手しました。ヒールは12㎝もあり、しかもメタルです。艶やかな光がセクシーさを醸し出してくれています。

美しい脚ライン!
 座っていても、脚のラインがきれいに見えるのは、やはりCOMEXですね。網タイツもセクシーで、思わず触りたくなるほどの誘惑です。

029 COMEX



こんなブーツはいかが?
036 Superlong

 今回はSuperlong Bootsです。これまでのジャストフィット系のブーツではなく、ちょっとゆったりしてものです。彼女にはあまり気に入られなかったようですね。(^_^;)

COMEXのスエードニーハイ
 COMEXのニーハイブーツ(キリン柄)ですが、膝から上を折り曲げて履かずに、そのまま伸ばして履かせてみました。スエードタイプなので好き嫌いがありますが、たまにはよいでしょう。

031 COMEX



LA.IN.UPのジャストフィットブーツ
033 LA.IN.UP

 フィット系の通常ロングブーツの中で、最も気に入っているLA.IN.UPのジャストフィットブーツです。マイクロミニスカとのコンビネーションが何とも言えませんね。


Poolside knee-high Boots
 今回は、Poolsideのニーハイブーツを履いて、少し屈んでもらいました。こんなポーズもセクシーですね。

028 Poolside



ファー付きロングコートに包まれて
030 COMEX

 COMEXのニーハイにレザーミニスカを履いていますが、ベージュのファー付きロングコートに包まれています。しかし、階段ではちらりとのぞく脚にセクシーさを見せてくれています。


リクエストにお応えします
 ブーツフェチさんからのリクエストにお応えします。Pinky & Dianneのニーハイブーツとマイクロミニスカのコンビネーションの拡大版です。

034 P&D



Poolside Bootsで楽しもう!
027 Poolside

 Poolsideのニーハイブーツはいいですね。ニーハイでありながら、このブーツにはファスナーがありません。ざくっと履いてみると、以外にスマートな感じがします。難点は3年も履くと、フィット感がなくなり、ブーツが下がってくることです。


Vanity beauty ニーハイブーツとミニスカで
023

 Vanity beautyのニーハイブーツとレザーミニスカを履かせてドライブに行ってきました。外は冬だというのに暖かくて、ブーツの中が蒸れてしまうのが心配ですね。

BOODER ROOF ニーハイブーツ
 BOODER ROOFのニーハイ(スエード)も、ミニスカと合わせると結構いけると思います。ちなみに、ジャケットはオレンジのレザーのコンビネーションです。

024 BOODER ROOF




ダイアナブーツでスリムアップ!
025 DIANA

 ダイアナの美脚フィットブーツです。ダイアナのブーツは上品な雰囲気がありますね。マイクロミニスカと組み合わせると、脚がとてもスリムに見えるのは私だけでしょうか。


VIZZANO Superlong Boots
 今回は、ブラジル製のVIZZANOのスーパーロングブーツ(エナメル)です。これも通販で購入したものです。レザー製品ではありませんが、脚にぴったりと吸い付くような感じです。また、エナメルの黒光りもセクシーさを倍加させてくれます。

019 Superlong



焦げ茶のロングブーツ
022

 今シーズン新しく買った焦げ茶のロングブーツです。ブーツの上部に花柄模様が入っているのが特徴です。何だか透けて脚が見えるのかなと思ったら、裏打ちがしてありました。ヒールは7㎝と低めですが、つま先は尖っていて、好みに合います。やはり、ブーツはピンピールと尖りつま先でなくてはなりません。


ニーハイブーツでお寺巡り
 COMEXのニーハイブーツを履いて、冬のお寺巡りをしてきました。寒かったけれど、コートの下は、レザーミニスカとニーハイブーツでホットだったのではないでしょうか。

020 COMEX



P&Dのマーク
021 Pinky&Dianne

 Pinky&Dianneのニーハイブーツを履いてソファに横になってもらいました。靴底のP&Dのマークが見えます。

Pinky&Dianneとレザーミニスカ
 Pinky&Dianneのニーハイブーツとレザーミニスカを履いて信楽の里に行ってきました。信楽にはたぬき(焼き物)がたくさんいました。やっぱりニーハイにはミニスカが一番。いいですねぇ。

017 Pinky&Dianne



プールサイドのニーハイブーツ(サイドから)
018 Poolside

 プールサイドのニーハイブーツを横から撮ってみました。このニーハイブーツは、Poolsideのショップで見つけ、彼女を連れて行って、履かせて買いました。ミニスカと合わせると、とても可愛いと喜んでくれました。革質がとても柔らかいので履くのには苦労しないそうです。このミニスカはアイボリーのレザーです。

LA.IN.UPブーツとマイクロミニスカ
 お気に入りのLA.IN.UPのジャストフィットブーツです。マイクロミニスカともとてもうまくマッチングして、とてもセクシーな感じが出ています。このブーツのヒールのバックに注目して下さい。

016 LA.IN.UP



細身のDianaブーツで
015 Vanity beauty

 Dianaブーツでドライブに出かけました。細身のブーツなので、一旦脱ぐと履くのが大変でした。特に夕方になると脚が浮腫んできます。それでも、なだめすかしながらブーツを履いてもらいました。


Nissenのニーハイブーツ
 2002秋に通販のニッセンのカタログを見ていたらニーハイブーツがあったので買ってしまったブーツです。このブーツは、ヒールは太く、ピンヒールではありません。また、膝上とはいって、膝がようやく隠れる程度のものです。今から思えば、セクシーさにおいては、まだまだかわいいものでしたね。

014 nissen kneehigh




羨望のサイハイブーツ
013 Superlong

 お待たせしました。今回は、Thigh-high Bootsです。膝上のニーハイブーツよりもさらにロングなブーツです。サイハイ (thigh-high) は、「太ももまでの高さ」を表す語で、オーバーニーハイ(膝上)とほぼ同じですが、オーバーニーハイよりさらに高いものをサイハイと呼び、区別されることもあるそうです。ブーツフェチにとっては羨望のブーツではないでしょうか。




BOODER ROOF のニーハイブーツ
 今回は、BOODER ROOFのニーハイブーツです。2005秋のコレクションです。色はブラックなのですが、スエードです。レザータイプもあったのですが、売り切れてしまって入手できまでんでした。ヒール高は7㎝と低く、履きやすいようです。

012 BOODER ROOF



Vanity beauty ニーハイブーツ
011Vanity beauty

 今シーズン新しく買ったVanity beautyロングブーツです。このブーツは筒丈は43㎝あるのでニーハイブーツに属します。バックが15㎝ほど切れ込みがあり、折り返して履けるようになっています。ファスナーは途中まであります。ただ、素材が本革ではなくレザーフェイクなのですが、フィット感があります。雨の日に履くのにはもってこいのブーツですね。

初めて買ったDianaの美脚ブーツ
 2001年に初めて買ったDianaの美脚ブーツです。彼女を連れてDianaショップに行き、そこで最も気に入ったブーツがこれでした。細身のタイプなのでファスナーを上げるのに苦労したのを覚えています。

010Diana



キリン柄のニーハイブーツ
009

 COMEXの美脚キリン柄ブーツです。外側はブラックのスエードですが、内側はキリン柄になっています。ニーハイブーツなのですが、上部を折り曲げて履くと、キリン柄が見えて可愛いのです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。