FC2ブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セレブなCOMEXで
1355

 COMEXのニーハイブーツを履いて、セレブらしく、お出かけしてみました。

ブーツラインがきれい
 すらりと伸びたブーツラインがきれいです。さすが、COMEXのブーツです。いいものはいいのですが、最近はちょっと少なくなってしまいました。




ドレスアップしてニーハイブーツ


 久しぶりにドレスアップしてブーツをはきました。もちろん、ブーツはCOMEXのピンヒールニーハイです。

久しぶりのおでかけでした
 久しぶりにミニスカ+ブーツでお出かけしてみました。冬の静かなお寺に行ってみました。

1363


ブーツはやはりCOMEXです
 久しぶりにCOMEXのニーハイブーツを履いてもらいました。やはりCOMEXは物が違いますね。ブーツの中のブーツという感じです。

1357


そろそろお終いかな
 ブーツ画像もマンネリ気味になってきたし、季節も暑くなってきました。そろそろ、ブーツ三昧もお終いにしましょうか。

1380


まだまだブーツの季節
1362

 もう5月半ばになりますが、まだまだニーハイブーツを履いています。COMEXのニーハイブーツは最高ですね。

ニーハイブーツでお出かけ
1361


 ニーハイブーツとレザーミニスカを履いて、久しぶりのお出かけしてみました。もう、気温も上がってきたので結構暑かったです。

レザースタイルで決める
 レザーミニスカ、レザーロングコート、ニーハイブーツと、ちょっとマットなレザースタイルで決めてみました。

1364


好評につきモアワン
 COMEXのニーハイブーツとパープルのワンピのコンビは好評のようなので、もうワンショットいきます。

1360


人気のCOMEXニーハイ
1358

COMEXのニーハイブーツは相変わらず人気がありますね。こういうシンプルなタイプのブーツがいいです。

COMEXのニーハイブーツは上質
1379

 うーん、やっぱりCOMEXのブーツは質が違うというのがわかりますね。

シックなワンピースにニーハイブーツ
1356


 シックなワンピースで、COMEXのニーハイブーツを履いてみました。いかがでしょうか。

お正月はニーハイブーツで
 正月には、ニーハイブーツを履いてお出かけしてきました。ゴージャスな雰囲気が醸し出せるように工夫してみました。

1359


COMEXのニーハイブーツでるんるん
 いつもCOMEXのニーハイブーツを履いてほしいと願望していますが、たまにしか履いてもらえません。でも、履いてもらえたときは(*^_^*)です。

1310


赤く光るミニスカの股間
 ブーツは定番のCOMEXニーハイブーツです。ミニスカの股間が赤く妖しく光っています。超エッチですね。

1261


ブーツはCOMEXです
1260

 やっぱりブーツはこれ。COMEXニーハイブーツです。シルエットがたまりません!

革質が段違いです
1259

 寒さも一段落していますが、ブーツはCOMEXですね。やはり一流のブーツは革質が段違いですよ。

オールレザーでマット!
1262

 ブーツ、スカート、ジャケット、すべてレザーです。ブーツはCOMEXのニーハイで決めてみました。

ブーツの女王COMEX
 やはりブーツはCOMEXという方にお届けします。COMEXのニーハイブーツは最高級品です。このブーツはオーダーして作りました。

1264



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。